ターシャからの伝言 花もいつか散るように

2018年10月30日

NHKで放送された「ターシャからの伝言 花もいつか散るように」を見ました♪
いつもターシャの座っていた椅子が空っぽなのでとても寂しかった。
いまだにターシャがいなくなってしまった気がしません。
ターシャにもう会えないのはとっても残念ですが、ターシャ自身はこのなかで
「死を恐れることはない
大切なのは 今この時を精一杯生きること
どんな瞬間にも生きていることの喜びを感じること」
と言っていたそうなので、きっと素晴らしい人生を送ったのだと思います。
メギーもターシャがいなくなってしまって、さみしいだろうなぁ、げんきかなぁと気になっていたのですが。
孫のウィンズロー・テューダーに引き取られて、元気で幸せそうだったので嬉しかった!!
メギーちゃん、とってもかわいい♪
いつ見てもかわいいね♪
他の猫や犬と一緒に走り回っているからやせたでしょと言ってました。
今では猫が壁や家具を引っかくのをとめるのがメギーの仕事なのだそうです。
ウィンズローに抱かれて幸せそうでした♪
 
 

ママさん、ひさしぶりですね。
ぼくちんも、メギーちゃんにあえて嬉しかったです~♪
メギーちゃんは、とってもかわいいです
ぼくちんは、とってもかっこいいです~♪
 
 
おバカな顔って聞こえたような・・・
まさかね!!
このかっこいいぼくちんをつかまえて でへへ♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪