ダイエット 奇跡が起こる半日断食 甲田光雄

ダイエット成功したのは、「奇跡が起こる半日断食」を読んで実行したからです。
「栄養をバランスよく摂取するために、一日30品目食べましょう」と言うのを良く聞きますよね。
私もそれを聞いて、がんばったことがあります。
30品目食べるって結構大変です~
毎日30品目用意するのも大変だけど、30品目クリアしようとすると・・・
絶対食べ過ぎになってました!
奇跡が起こる半日断食の中にもそのことが書いてありました。
30品目食べようとしてかえって、食べ過ぎて健康を害する人が多いと
そして30品目も食べるということは、それだけ多くの動植物の「いのち」を殺生していることになる。
食われるものの身になって考えてみよ。
うっ!耳が痛いです~
食べすぎ注意ですね。
最近なるべく動物は食べずにベジタリアンになろうとしてますが・・・
植物だって、大切な「いのち」感謝して、大事に食べさせていただきます☆

詳しくは本を読んでみてくださいね(^-^)

奇跡が起こる半日断食

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪