やんちゃなコーギー ショーティー vs azaz

2019年1月22日

azazがチーズトーストを食べています。
ショーティーくん、鼻を上に向けてヒクヒクさせたとたん、azazを発見、
「ちょうだいビーム」をazazに向けて発射!

azaz、完璧に無視してます。
azazに無視されても、懲りずにパワー全開で「ちょうだいビーム」を発射
し続けるショーティーくん。

azaz「と~っても、おいしいよ~!」とみせびらかしで反撃。
ショーティーくん、かなり苦戦です。

そこへpapaが通りかかりました。
「papa、助けて~!」と訴えています。
しかし、papaが協力するのは反則なので、papaは何もしません。

azaz「ごちそうさま。さ、ショーティー、一口あげるね。」
shorty「ありがと。いただきま~す♪」
こうして二人にふたたび平和が訪れたのでした・・・チャンチャン。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪