やんちゃなコーギー 短足同盟分裂?

2019年1月21日

散歩をしていて、ふと思ったのだけれど、ママが一足歩くと、
ショーティー、6歩ぐらい前足がテッテッテッという感じで早く動いて
かわいい。
3歳になっても、赤ちゃんの面影が残る。
shorty:ママの短い足一足でぼくちん6歩ですか?
    そんなはずないです。
mama:だってそうだったんだもの。
shorty:ママ、数えまちがいです。

—短足同盟分裂の危機—

papa:またもめてんの?
    ショーティー、足の長いコーギーなんて気持ち悪いよ。
    ショーティーのその短足とってもかわいいよ。


shorty:ワーイ、ぼくちん、やっぱりかわいいですね、パパ!
    それに、足が長くてスマートなママなんて、気持ち悪いですね。
mama:・・・・・。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪