やんちゃなコーギー いたずらっこのじょせつしゃしょーてぃー

2019年1月21日

今日の散歩は大好きなパパに連れて行ってもらって大よろこび。
いそいそ?とよろこびいさんでついて行きましたが・・・。
雪が深くてショーティーくん、うまく走れなかったようです。


いたずらっこのじょせつしゃしょーてぃー今日もゆく。
shorty:パパといっしょにりっぱにおしごとしてくるです。


あ!ピーターラビットのおしり。
ちがった、ショーティーのおしりだった。


shorty:これくらいの雪、ぼくちんにまかせといて。


shorty:ぼくちんがんばってるです。


shorty:ぼくちん、はまったです。
    パパたすけて~でち~。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪