やんちゃなコーギー 恐怖のつめ切り

2019年1月21日

ショーティーはお手入れされるのが嫌い。
特につめ切りは大嫌い。
大暴れしていやがります。

でも、つめが伸びすぎてケガをするといけないので、切ることにしました。
一人ではとても無理そうなので、パパと共同作戦です。
パパにショーティーを抱っこしてもらい、ママがつめを切りました。
1本切るごとに大暴れして逃げまわります。


つめなんか切らないでちー。
結局、今日は指2本のつめしか切れませんでした。
やれやれ……。


こんどつめ切ったら、ぐれてやるでち。


つめ切りをあきらめるまで、ぼくちん、パパとママのそばには行かないです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪