やんちゃなコーギー メリークリスマス

2019年1月21日


                           by azaz
shorty:今日はクリスマスです。
    ぼくちん、ちょっと神様にお祝いとお願いをしに
    行ってくるです。
mama:行くって、どこへ?
shorty:神様のところです。
    ぼくちん、天使の羽もってるです。
    あ!ママの個人的なお願いは却下です。
    ぼくちん、
    「世界中の子供たちが1人残らず幸せになりますように」
    ってお願いするです。
mama:ママも同じお願いするから、がんばって行ってきてね。
shorty:まかせといて。ぼくちん、行ってくるです。
mama:でも、すずちゃんのお宿探した時みたいに迷子にならないかな?
azaz,kaka:神様のところまでは、さすがの私たちも探しに行けないよ。
shorty:だいじょうぶ、だいじょうぶ、大船に乗ったつもりで
    安心して待っててください。
mama:ちょっぴり笹舟に乗った気分だわ。
shorty:ママ、心配性は早く老けるですよ。
    それでは、ぼくちん、行ってくるでちー♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪