やんちゃなコーギー 怪獣使い

2019年1月21日

そうじ機のスイッチが入っているのに気づかずに、コンセントを差し込んだとたん、突然ゴーッとものすごい音が・・・。
ママもびっくりしたけど、ショーティーくん、とびはねてびっくり、その後、怒った、怒った、今日こそは許せないとばかり怒り狂いました。
mama:ショーティー、おどろかせてごめんね。
shorty:ぼくちん、とってもおどろいたです。
    ママ、怪獣使いなんだったら、ちゃんとしつけてです。
    こんどおどかしたら、怪獣が寝ているときに、やっつけるですよ。
    次の朝、怪獣が動かないって言っても、ぼくちん知らないです。


shorty:怪獣やっつける訓練してるです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪