やんちゃなコーギー 今日もいたずら花ざかり~♪

2019年1月21日

ショーティーくん、今日はいたずらをいっぱいしました。

まずは、久しぶりにケージのカギを開けて脱走。

おつぎは、パパが玄関の外に出たのを見て、おいていかれたと勘違いして見事におしっこはずし。

きわめつけは、外遊びのあと、お家に帰ってきて、まだ遊びたかったのか、家の前の道路に脱走。
100m位先でパパに捕獲されました。

でもなぜかごきげんのニパニパ顔で、パパに連れられて帰ってきました~。
いったい何をかんがえているのでしょ~か、ショーティーくん?


ぼくちん、きょうはと~てもたのしかったです♪ ハッピーです♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪