やんちゃなコーギー おしいれのぼうけん

2019年1月21日

おしいれのぼうけん
おしいれのぼうけん
古田 足日 田畑 精一 童心社
azazとkakaが押入れに入って、なにやら楽しそうです。
中から楽しそうな笑い声がきこえるです。
ぼくちん、仲間はずれはいやです。
ぜったい、仲間に入るです。
「ぼくちんも仲間に入るです~。いれて~!」
azaz:だめだよー♪
    押入れには、ねずみばあさんが出るんだよー。
    ねずみもいっぱいだよー。
    ショーティーはこわがりだからムリ。
kaka:そうだよ~♪
    こわいよ~♪
    ショーティーにはムリだよー♪
shorty:そんなねずみばあさんなんて、ワンワン追いはらってやるです。
    ねずみだってぼくちんだったら けちらしてやるですー。
    ぼくちんはつよいです~!
    でも、おしいれ、せまくて3人は入れないからやめておくです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪