やんちゃなコーギー 手づくりごはん2

2019年1月21日

手づくりごはんといえば「ターシャ・テューダーの世界」の中で
「犬たちにはなるべく質のいいものを食べさせるように心がけています。
かんづめのドッグフードなど論外です。
いつもできたてのホームメードスープか山羊の肉、それにニンニク。。。
ノミがつかないのはそのためです。」
と書かれていました。
食べるものはやはり大切ですね。

人間も犬も食べたものでできているので。
特にレバーなどはオーガニックなものをあげた方がよいようです。
手づくりごはんはおいしそうだし、犬も喜びそう。
でも、栄養やエネルギー考えるとちょっと不安。
ショーティーがせかすので、とりあえずトッピングで。


shorty:ママ、まだお勉強おわらないの?
    早く手づくりごはん食べたいです。
    ぼくちんの好きなものいっぱいっていうのはどう?

本がすき!&やんちゃなコーギー♪