やんちゃなコーギー なまけもののじょせつしゃじょーてぃー

2019年1月21日


今日もはりきって、パパと除雪のお仕事に出かけました。

ところが、雪が多すぎて、思うように走れません。
除雪作業は困難を極めました。

じょせつしゃしょーてぃーはもうイヤだとスリスリゴロゴロしてダダをこねました。

そしてほかの犬の除雪した所を走るとらくちんなことを発見。
そこばかり走りました。
除雪はおサボリしました。
はたらきもののじょせつしゃから、なまけもののじょせつしゃしょーてぃーになりました。


shorty:雪は食べるとおいしくて好き♪
    雪にスリスリゴロゴロするのも好き♪
    だけどぼくちん、「はたらくくるま」にはあきたです~。
    kakaの大好きなドリフトのお手本をみせてあげるです。
    爆走ショーティーがいいです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪