やんちゃなコーギー 要領が良いショーティーくん

2019年1月21日

このごろ、ママが「ハウスに入りなさい」と言うと、パパのところへ行って、パパにスリスリノゾノゾして、助けを求める。
そして、パパが「ハウス」と言わない限り入らない。

ショーティー、おもちゃ箱をガジガジした。
パパが「あ~!」と言ったとたん、ショーティー「しまった!」という感じで、ママの後ろにかくれた。
パパの様子を伺っていたが、耳をペチャンとさせてスゴスゴとパパの足元に行った。
そして、少しパパの足元にスリスリしていたと思ったら、ゴロンした!
あまりにも可愛らしくて、パパは叱れなくなってしまった。
結局、みんな笑ってしまった。
ウーム、こんなことでいいんだろうか・・・?


shorty:ぼくちん、いま作業中ですから、じゃましないで
    くださいです。
    ママが何か言っても聞こえないです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪