やんちゃなコーギー ショーティーくんカプカプする

2019年1月20日

ショーティーくんは足を持たれるのがキライです。
ママがショーティーの足を持つと、いやがって足を引っ込める。
それでもしつこく足を持つと、ママの手のそばで、口をカプカプさせてかむふりをする。

shorty:ママ!ぼくちんの足を持とうなんて10年早いです。


パパがショーティーの足を持つと、困ったな~という顔をして、さりげなく引っ込めようとする。
それでも足を持っていると、パパの手をペロペロする。


shorty:パパ~、手をはなしてくれたら、ぼくちん、うれしいな~。
mama:ショーティー、なんでこんなに差がつくんだ~!
shorty:しょうがないです。
    パパはボス、ママはぼくちんのお世話係ですから~。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪