やんちゃなコーギー ターシャ・テューダーの好きなワスレナグサ

2019年1月20日


ターシャ・テューダーのガーデン」の中のワスレナグサとケマンソウが緑の中でとてもすてきだったので、ワスレナグサの種をまいてみました。
3年たった今は定着したようです。
ターシャさんのガーデンには、ほど遠いけどワスレナグサが咲きました。
ケマンソウは、あのかわいらしい花が好きで、欲しいと思いつつも、まだありません。


ヒメケマンがかわりに咲いています。

<今日の庭の花>

ターシャさんのガーデンは本当にすてきです。
憧れてはいるけれど、とてもあの広さとセンスと腕は・・・。


shorty:ぼくちんも、あんなすてきな広い庭を走りまわりたいです。
    と~っても気持ちよさそうです。
    ママ、ぼくちんのために、くだもの植えるの忘れないでね♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪