やんちゃなコーギー カラスの子育て

2019年1月20日

車のCMでカラスくんがクルミをおいて、車にひいてもらおうとしていたです。
ぼくちん、びっくり、カラスくん、君、TVに出てまでクルミ割りしているの!?


きのうあたりから、カラスの子ども?が木にとまっています。
親ガラスが来ると、お口を大きくあけて、ハネをバタバタ、ちょうだいちょうだいとさわいでいるです。
もう巣立ったカラスの子どもだから、親と同じくらい大きいです。
ちょっとみたら、子どもってわからないです。
お口をあけて、バタバタしてちょうだいって言わなければ・・・。
でも、よくみていると、いたずらっ子です。
エサを待っているあいだ、じっとしていられなくて、木の枝の先まで行って、葉っぱをくわえて落としてみたり・・・。
まだバランスが悪いので、ときどきヨロッとしてハネをバタバタさせてるけれど。
「木の枝わたり」、ヘタなのに、あっちこっち行ってはヨロッとしてるです。


カラスくん、いつまでもやんちゃではダメです。
ぼくちんのように、早くお兄ちゃんになって、落ちつくですよ。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪