やんちゃなコーギー クレマチス

2019年1月20日


クレマチスが咲き始めました♪

クレマチスと言えば、ターシャ・テューダーの本「ターシャ・テューダーのガーデン」の中で、ライラックにクレマチスとつるバラをからませていました。
バラとクレマチスが一緒に咲いて綺麗です。

今、庭にはルピナスやオダマキなども咲いています。
うっそうとしてきて、ショーティー曰くジャングルになりつつあります~

このごろショーティくん、写真を撮られるのをいやがります。
カメラを向けるといやがってそっぽを向いてしまいます~
ただでさえ、ショーティーの写真を撮るのは難しいのに・・・
最近忙しくなってしまい、ブログの更新がなかなか出来ません。
せっかく遊びにきてくれた方には申し訳ないです。
また余裕ができたら頑張りますのでよろしく♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪