やんちゃなコーギー すっかり緑です

2019年1月19日


昨日はちょっぴり肌寒かったですが、ここのところ暑いくらいの日が続いて、裏山も一気に緑が増えました。
先日、裏山でうぐいすがたくさん鳴いていたので、録音してきました。
録るときに限って、あまり鳴かなかったりするんですよね。。。


ちょっとノイズが大きいですが、ご勘弁を。


うぐいすなどおかまいなく走ります。
ダッシュさせながら撮るのは無理でした。
今度はカメラマンを頼みます。

裏山でたけのこを掘ってもらいました。

このくらいしか出てないのですが・・・


掘るとすでにこの大きさです。
たけのこご飯とたけのこの味噌汁でおいしくいただきました、、、




ぼくちんはたべさせてもらってないです、、、

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪