やんちゃなコーギー ワンダーボール

2019年1月20日


はっぴーパパ&ママさんが、北海道でお会いしたときの写真のCD-ROMとショーティーに「ワンダーボール」をプレゼントしてくださいました!!
写真はとてもきれいで、ショーティーも我が家で撮ったときよりも、いいお顔で撮れてました。
とってもすてきで大切な写真です。
はっぴーパパ&ママさん、ありがとう♪

「ワンダーボール」は、面白そうだから、一度遊ばせてみたいと思ってました。
ショーティーの反応が楽しみ~ ワクワク♪

さっそく、スイッチをON!!
なぜか、ショーティーのスイッチがONになってしまいました~!!
グルグルと家の中を走り回ってとまりませ~ん!!

ムービーはほとんど撮れませんでした。
お見苦しくてごめんなさい。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪