やんちゃなコーギー えぞりすさんがあそびにきたです♪

2019年1月20日


えぞりすさんが、久しぶりに遊びにきてくれたです。
みんな喜んでみてたです。
ぼくちんは、みんな楽しそうに何してるのって吠えたです。
そうしたら、えぞりすさんが逃げちゃうってみんなブーブー。

azazが写真を撮って、パパが動画を撮ったです。
りすさんのクルミの皮むきは、すごい早ワザです。

クルミが雪の下になるまえに、りすさんいっぱいクルミを食べてくださいです~♪
ぼくちん、クルミは食べないからぜ~んぶあげるですよ。
クルミ、りすさんのお家まで運んであげてもいいよ。
エッヘン!!ぼくちんて大人だな~

もっとここにいるとだだをこねて、大人とはほど遠いショーティー

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

本がすき!&やんちゃなコーギー♪