やんちゃなコーギー ショーティー初めてダニにやられる!?

2019年1月20日

久しぶりです♪
北海道ボケから抜けられないmama&ショーティーです。
何だか忙しいと言ってる間に引っ越してからずいぶんたってしまいました。

引っ越してすぐショーティーは、6歳にして初めてダニにやられました!!
すぐに病院に行ってダニをとってもらいました~
フロントラインプラスとフィラリアの薬ももらってきました。
そして、今月狂犬病の予防接種もしてもらいました。
病院に行ったら、大きな犬が2匹いたので、外のドッグランで遊んで待ってました。
ショーティーは大喜びで興奮して遊んでました~
名前を呼ばれて、体重を量ったりしたけど興奮したままで何が何だか分からない状態で、そのまま注射もしたけど何が起こったのか分からなかったみたいです。
「なんか、チクッとした~」という感じでした。
いつも、大げさ太郎と言われてるのに、ドッグランで遊べて頭の中遊びでいっぱいのまま終わって良かった~


眉の所にダニが付いてます


大げさ太郎ってだれのこと?
ぼくちんしらないよ~

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

本がすき!&やんちゃなコーギー♪