思うとおりに歩めばいいのよ~ありがとうターシャ

2018年10月31日

昨日バロンくんのブログでターシャが亡くなったことを知りました。
ターシャの描くコーギーが大好きです。
ほかのお花も動物も愛情たっぷり。
こんな絵本が描けたらいいな・・・
もちろん、絵本だけでなくガーデニングや生き方も大好きです。
ターシャのように人生を楽しみながら生きていきたい。
以前は都会の方を向いていた私でしたが、ターシャの生き方を見ているうちに、自然のなかで動物と花に囲まれてラズベリーやブルーベリー、野菜を作ったりもいいなと。
今、そのための準備をしています。
たくさんの人に愛と気付きを与えたターシャ。
憧れの愛するターシャ・テュ-ダー本当にありがとう。
ご冥福を心からお祈りしています。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

Posted by angel