やんちゃなコーギー ショーティーがデビュー!?

2019年1月20日


ぼくちんデビューしたです。
芸名は「犬山三郎」です。しぶいでしょ!
今年の紅白歌合戦よろしく~(あはっ!)


Designed by 時乃蘭

「ぼくはおどる」
                     歌   犬山三郎とコーギーズ

ぼくはおどるよ くるくるまわるよ
ぼくのまわりを かぜがおどるよ
ぼくはおどるよ くるくるまわるよ
ぼくのまわりを かぜがおどるよ
空で たいようが 笑ってみてるよ
地球の上で ぼくはおどる くるくると
かぜとひとつになって
ぼくはかぜ かぜはぼく くるくるおどるよ
ぼくと地球とたいよう くるくるおどるよ
地球の上で おどる たいようの下で おどる
かぜといっしょに ぼくはおどるよ
たいよう きらきら
かぜも きらきら
ぼくも きらきら
くるくる おどる
つきも きらきら
星も きらきら
ぼくも きらきら
くるくる おどる
おどるよ きらきら
きらきら おどるよ
おどるよ きらきら
きらきら おどるよ
夜空で おつきさまが 笑ってみてるよ
夜空の中で ぼくはおどる くるくると
ほしとひとつになって
ぼくはほし ほしはぼく くるくるおどるよ
ぼくとほしと宇宙 くるくるおどるよ
夜空の中で おどる 宇宙の中で おどる
ほしといっしょに ぼくはおどるよ


世界はぼくを中心に回ってる!!
今回はおどりすぎて目が回ってるぅ~
by 犬山三郎

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪