ダイエット 奇跡が起こる半日断食 甲田光雄 NO.3

ダイエット成功 奇跡が起こる半日断食を読んで実行してダイエット成功しました。
半日断食は朝食を抜きます。
他にもいろいろ決まり事があります。
朝食を抜いて、、夕食から昼食まで最低18時間以上の間隔をあけます。
夕食を午後6時に食べたら昼食は12時になります。
でも2時間以内の誤差は許容範囲だそうです。
私もなかなか18時間はあけられないです。
時間を空けて胃腸を空けることが大事なのだと思いますが・・・
それと重要なのが間食と夜食をやめることだそうです。
私は間食やめられないです~
かなり意志を強くもたないと守れないです・・・
なので勝手に、食べたい時はできるだけ果物にしようと思ってます。
私の場合あんまりきっちりやるとストレスのほうが大きくなってしまいそうなので、ゆるやかにやってます。
というより甘すぎですね(笑)
でも何もやらないよりは、良いです。
人によっては、半日断食より一日断食の方がやりやすいということもあるかもしれません。

詳しくは本を読んでくださいね(^-^)

奇跡が起こる半日断食

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪