ダイエット 奇跡が起こる半日断食 甲田光雄 NO.5

ダイエット成功しました!
「奇跡が起こる半日断食」を読んで実行したのです~
今までの食の常識とはまったく違うので、信じられない方もいると思います。
でも、実行したらダイエットできました。
奇跡が起こる半日断食に書いてあることを完璧にはできてませんが、それでもダイエットできました。

朝食を抜くことに慣れてきたら、今までの食事から、玄米・大豆製品・生野菜中心の食事に変えると良いそうです。
卵・肉・油を極力控え、ご飯は玄米や発芽米にし、小魚や大豆製品、生野菜を積極的にとる。
・手作りの青汁
5種類以上の野菜をミキサーにかけて作ります。
材料は、なるべく農薬や化学肥料を使っていないもの。
葉野菜と根野菜を同量にする。
味付けにりんごを加えると飲みやすい。
手作りの青汁とっても体によさそうです。

自然農法の野菜を使って手作りしたら、安全で栄養的にも最高ですね(^-^)
自然食品のたいよう
自然農法の野菜があります♪

詳しくは本を読んでくださいね(^-^)

奇跡が起こる半日断食

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪