好きなこと、やりたいこと

最近、自分の好きな事やりたい事って何だろう?って
本当に好きな事、時間を忘れるくらい楽しいこと
音楽は好き、でも才能は・・・
歌うことも大好き、だけどね~
人には聞かせる自信無し
でも最近歌の練習をしています
少しでも練習すれば、自分でまあこのくらいなら良いか位には上手になれるか
ななんて思って
音程もだけど、リズムも音痴
そこで、kakaにドラムを教わることに
いまさらこの年になってなんて思う自分もいるけど
人生楽しまなきゃと思うことにしました♪
いい年して恥ずかしいとか、こんなことしていて良いのだろうかとか
自分の好きな事のんきにしてるって、なんだか悪いような気がしてしまったり
そういう思い込み全部クリーニング
ウニちゃんと一緒に愛していますって
そしてリズム感ですが
裏のリズムなんてとてもとてもです・・・
ホ・オポノポノで、ゴールドドラムとドラムスティックはクリーニングツール
クリーニングしつつ、リズム感がもう少しましになれば嬉しいな♪
音楽の才能が無いって思ってることもクリーニングだね(^^)
ホ・オポノポノで前より自分に向き合えるようになってきたかな~
ドラムを飲み込みの悪い私に付き合って教えてくれるkakaとあきれずに応援してくれる家族に感謝です☆
ありがとう 愛しています☆

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪