やんちゃなコーギー ふたりは仲良し?

2019年1月22日


ハスカップ 


ラズベリー

mama:ハスカップとラズベリー、もうすぐ食べられるかな?
    おいしい、いいのができるといいなー。
shorty:ぼくちん、そういうすっぱいのは、どうでもいいです。
mama:いいもんねー。おいし~いジャムにするんだから。
shorty:えっ、ぼくちんにも、おいしいジャムをパンにつけてちょうだ~い。
    ね、ね、ママ、何かお手伝いすることない?
    ぼくちん、ハスカップちゃんとラズベリーちゃんのこと大好きだよ。
    おいしいジャムになるため、がんばってね。
    ぼくちんが食べてあげるから。
mama:でも、虫歯になるし、太るしねー。どうしようかなー。
shorty:ちょっとでいいから、ねぇー。ちょうだいよー。

azaz:まだ実が取れてもいないのに、このふたりは・・・。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪