やんちゃなコーギー パパが留守のとき

2019年1月21日

パパが留守のとき、ママが遊んであげると、気もそぞろで、玄関や車の音ばかり気にしている。
「パパはまだかな?」とショーティーくん。
しょっちゅう玄関をのぞきに行って、遊びは中断。
「もう、ママは遊んであげないからねー。」
と言っても、ちっとも気にしていない。
ママの言葉だけがむなしく響く。
azazはそんなショーティーがおもしろくて、
「パパが来た!」とうそをつく。
そのたびに大喜びして玄関に行く。
何回でも、azazのうそにひっかかるショーティーくんです。


shorty:パパ そろそろ帰ってくるです。(ソワソワ)

本がすき!&やんちゃなコーギー♪