やんちゃなコーギー 大工さんにビックリのショーティーくん!

2019年1月20日

お隣さんが物置を建ててます。
当然ショーティーくんは吠えまくります。
ショーティーくんの縄張りではないんですけど・・・
大工さんが、ドンドンと音をたてたり人影が見えたりで落ち着きません。
そして足場を組んで、大工さんが高いところで作業。
ショーティーは背が低いので、家の中からドアの上の窓に大工さんが見えました。
ショーティーの目が点に!!
しばらく唖然として固まってました。
それから思い出したように思いっきり吠えました~
ショーティーの様子がとってもおもしろかった!!


shorty:ぼくちん、巨人が、本の中から出て来たのかと思ったです。
    だってものすごっくおおきかったです~

本がすき!&やんちゃなコーギー♪