やんちゃなコーギー ぼくちんの庭

2019年1月22日


ぼくちんの庭を案内するです。


これはちょっと前に咲いていた黄色いゆりです。


これはニゲラです。


これはニゲラの種です。
何かちょっとおもしろい姿してます。
ぼくちん、ちょっとつぶしてみたいです。
中には何が…。あ!種か。


これはカサブランカです。ゆりの香りがするです。
最初は1輪目が咲いたところです。


最後は、たおれる~、です。


これは「ためともゆり」です。
やっぱりゆりのよい香りがするです。


これは、前に近所の方にいただいたラムズイヤー、どうにか元気になって
くれたようです。


これはラミウム。またまたママが近所の方からいただきました。
ママは「とてもかわいくて、好きな色だし、葉もきれい」と喜んでいます。

今日はこんなところです。


楽しかったでちか?
(ぼくちん、ジャングルの案内で疲れたです。)

本がすき!&やんちゃなコーギー♪