やんちゃなコーギー ライバル登場?

2019年1月22日

今日、おとなりから毛ガニが4匹もぞろぞろとやってきたです。

大きなハサミを持っていて、口から泡をぶくぶくさせて、怒ってるです。
なんか、つよそーで、ぼくちん、ちょっと怖かったです。
あのハサミでパチッとされたら・・・う~、もっともっと怖くなったです。
azazとkakaは楽しそうに毛ガニと遊んでいるです。
ライバル登場の気配。

だけどpapaが鍋にお湯をわかしてゆでると言ってるです。
azazは「ゆでないでー。飼いたい。生かしといて。ゆでたらかわいそう。」
と言っていたけど・・・。
結局全部ゆでられたです。
でも、ゆで上がったら、azazはpapaに教わりつつハサミで分解してた
です。

ママはぼくちんと同じで、生きているカニが怖くてさわれないです。
ぼくちんはいいけど、ママは主婦なのにね。
papaがいなかったら、きっと大騒ぎで、嵐が来たようだったでしょうね。
とにかく無事食べられたみたい。
ママ、さわれなくても食べられるんだね。
でも、ぼくちんはお腹をこわすといけないと言って、食べさせてもらえ
なかったです。
今日は、み~んなケチです!プンプン!


ライバル登場じゃなくてよかったでち。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪