やんちゃなコーギー お行儀悪いです!

2019年1月20日

ショーティーくん、ごはん中にパパが目の前を通ると、ドッグフードを口に入れたまま吠えるので、声がこもって変。
パパはそれがおもしろくて、しょっちゅう目の前を通り過ぎる。
ショーティーくん、ワンワンとこもった声で吠える。
フードが変なところに入っちゃうと苦しいよ!と言っていたら、ショーティーくん、ドッグフードをお口からポロリ!
大あわてでひろって食べました。
お行儀悪いですね!!


shorty:だって、パパに
    「食べ終わったら遊ぶです。だから行かないで!!」
    って言ったです。
    そういえば、このごろのパパ、サッカー見て変です。
    ぼくちん、パパがこわれちゃったと思ってビックリ!!
    耳ペチャになってオロオロしてたです。
    それを見て、みんなが笑うです。
    笑いごとではないです。
    ぼくちん、パパがしんぱいです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪