お手軽サンドイッチ

2019年1月19日

サンドイッチが食べたくなって、サンドイッチを作って食べました~♪
とっても簡単でレシピと言えないかも~
お手軽だけど子供たちは喜んでくれます。
それぞれが好みの具を入れる手巻き寿司から考えついたサンドイッチです。

ただ単に、皆の好きな具を準備しておいて、それぞれ自分で好きな具を選んでサンドして食べるだけです~
自分の好みでサンドできるので、美味しいし楽しいです♪
簡単だけどおいしいよ~
今回は、サニーレタスとトマトとアボカド、好みでクリームチーズや玉ねぎスライス。
味付けは、塩とコショウで美味しかった。
マヨネーズや好みのドレッシングでも美味しいです。
具は、卵、ツナ、アスパラガスなど、なんでも好みのものを!!
パンは、ホームベーカリーで焼いた食パンと全粒紛の食パン。
全粒紛の食パンは軽くトーストするとカリッとして美味しいです!
ホームベーカリーは、手軽に焼きたてパンが食べられるので便利です。
私はパンが大好きなので大活躍してくれてます(^-^)

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪