やんちゃなコーギー パパはどこ?

2019年1月20日

パパは、いつもおうちで仕事をしています。
ところがここのところ二日ばかり、お仕事でいない時がありました。
そうしたらショーティーくん!
ご飯の時にパパを呼びます。ワンワンワンと。
ショーティーくんは、パパがお仕事で出かけちゃったのを忘れちゃったのでしょうか?
パパが出かける時にさんざんいってらっしゃいというより、ぼくちんもつれてけとさわいだのに・・・
きっとショーティーの頭はそんなものなんでしょう。
そして、ずっと呼んでご飯を食べませんでした。

今日も、パパがいなかったのでご飯を食べませんでした。
ご飯のとき、azazが何気なく歌をうたっていたら、なぜかazazに怒っていました。
八つ当たりのようです・・・

パパが返って来たら狂った様に走り回って遊んでもらいました!
ショーティーくん、きみはお医者さんに預けられて、ハゲを作り、パパが留守にするとご飯を食べないのね・・・

shorty:ぼくちんパパ大好きだから、パパがいないと餓死しちゃう
    ですよ!
    だからぼくちんを連れてくように!
    お仕事だってぼくちん手伝えるですよ!
    パパはきっと言うです、ショーティー、きみがいて
    助かるよって!!えへっ えへっ
    ぼくちん決めたです!パパの有能な秘書になるです~♪♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪